アホなオタクの梱包話

日本人なのに日本語ができないオタクのグッズ話

缶バッチの梱包 ②


ちょうどいい幅に切れてましたやったー。

f:id:graduateeee:20180328131944j:plain


一巻きします。余裕があるときは一巻き目で一度セロハンテープで固定という意味で止めたりします。

f:id:graduateeee:20180328132015j:plain

2重にしました。

f:id:graduateeee:20180328132544j:plain

サイドから品物が出てしまう可能性があるので、セロハンテープで止めます。

f:id:graduateeee:20180328132735j:plain


袋に梱包したものを袋に入れます。画像が縦になってしまいました。上の左のやつはセロハンテープの代わりにマスキングテープを使いました。私はマステを使わないんですが一応。マステだと相手が開けるとき楽ですよね。

f:id:graduateeee:20180328132857j:plain


郵送で複数送るときに悩むのが封筒の中で缶バッチが重なること。私は基本厚紙は使わず、重ならないようにして入れてますが厚紙に並べて、貼り付けて送る人もいます。雑だけどこんな感じ。

f:id:graduateeee:20180328133322j:plain

で、私はいつもこんなです。

f:id:graduateeee:20180328133618j:plain 

これ以上画像をアップロードできなそうなので次の記事へ行きます。